No.16 ザ・昼メシ


f:id:OOTANI-takanori:20161125124121j:image

題して、『カモンねぎ汁』です…\(~o~)/

俺が命名すると、マズそうなネームにしか成らないから…(・・;)

合鴨に失礼っすね…💦

 

 

合鴨とは?💨

※アヒルと鴨のハーフってこと、知ってましたか?🐤

まぁいいや…(笑)

 

 

ちなみにこれは、昨日の昼メシ☀🍴

釜揚げちっくですが、食べるときは、お湯を棄てます!💦

せっかくのハーフのお出汁が薄く成りますからねぇ…

 

 

そして、本日はと…

 

 

 f:id:OOTANI-takanori:20161125131713j:plain

アップ又、おっそいなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

 

なんか? 野菜てんてこ舞いに成っちゃってますが、なんだと思いますか⁉(笑)

めんどくさいので、答え言いますね!

 

  

  『ラ王』

 

 

です…

袋麺です!\(^o^)/

 

 

味は?💨

 

 

えっへっへっへぇ…(笑)

『豚骨醤油』に決まってるべさ👍

 

 

岡ちゃんや、らぁめん廣にも退けをとらない『ラ王袋麺』。

まぁ、素人がつくる限界の味ではないですか?(笑)

 

 

らぁめん廣…を語るには…(⌒‐⌒)

我、Facebookご参照のほど❗

ステルスマーケティング終了。。。

 

 

PS.

ステマは冗談ですが、黄色い通称トリュフ…

いや… 柚子です柚子…💦

 

そんな柚子ですが、、

豚骨スープには? 合いません…(゜ロ゜;

合わないどころか、マズく成ります。

マズくたって経験の一部なんで、無論のこと完食ではございますが…(笑)

 

 

ちなみに俺が、らぁめん廣へ行かなくなったわけは、旨すぎるからです🎵

いや…ホントに✨

 

 

あそこんちが『臭い日は?』ゲンコツの下処理してるときだけです🍜

最近はゲンコツを一気に炊きあげて、一度に臭みを全放出しちゃうんだってさ❤

まぁその日にカチ当たっちゃったら、暖簾は潜らんほがいいかもね⁉(笑)

絶対にトラウマに成りますから…

 

 

そもそも…『臭い』イメージしか無い、らぁめん廣。

確かに以前は?💨💨 ヤバかった。。

 

 

それは、『極1部の臭みユーザーさん仕様』だったことを明かしてくれたことがありました…

まぁ…作り手は、お客さんのニーズに合わせますからね…

 

 

ここんところ、暖簾を潜ってはいないのですが、たぶん臭くないと思いますよ?(笑)

もし? らぁめん廣へお立寄りの際は?

『2番スープありますか?』

と、店主に訪ねてみてください。

 

 

※2番スープとは、濃い~い1番スープに成る手前の段階のスープです✨

ちなみに、和風スープもオススメです。

和風スープは、豚骨含有量10%未満の魚介系スープ!💦

 

 

そして、、、

f:id:OOTANI-takanori:20161125135438j:plain

こちらが、らぁめん廣です\(^o^)/

またいつの日か… 食いたいですね…💦