No.29 酒の肴


f:id:OOTANI-takanori:20161201192824j:image

トゥ~フゥ~です\(^o^)/

さっぱりとおいしんだまたこれがね!(笑)

紅いの掛けすぎだって⁉

『少しくらいいいじゃないのぉ?💨』

 

 

実の本題は?💦

窪みのなかのタレのほ。(笑)

 

 

先日のブログのほで、

『やらやらの奇跡』

と、だいぶ壮大なテーマを想わせるネーミングに成ってしまいましたが、このテーマの中で…

  『納豆のたれ』

が有ったと思うのですが、そのタレこそが、このタレな訳です。(笑)

 

 

なにも豆腐のタレに使う目的で、溜めてるわけでは御座いません。

 

 

実はですね… 

↑ここから豆腐脱皮(笑)

 

 

実はですね、、

俺好みな納豆がありまして、その納豆の…

あたりまえかぁ…( ̄▽ ̄;)

 

 

実はですね!(笑)

その納豆は、2パック商品なのですが…

 

 

手っとり早く言っちゃえば?💨

2パックで、1パック分のタレで半分ずつが?💦

俺の?

   『納豆タレの美味しい比率 2:1』

です🎵(笑)

 

 

あのタレの山…

そんなわけで、いつも1個余るんで…

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161201204007j:image

これに至ったわけです✨

 

 

このタレ…

なななんと?『コラーゲン入り』 なんです🎵

 

 

コラーゲンと言うと…

先日の煮凝ってる?💦(笑)

やめときましょ😃

 

おつきあいありがとう😆💕✨

野暮用は、これ編集のためでした!m(_ _)m