No.28 俺が、ドライブレコーダーつけた訳

皆さん、すみませんね…m(_ _)m

ブログの意味も理解できずに暴走中で…

この…

 『俺が、ドライブレコーダーつけた訳』

も…新規カテを作って、そしてそっちで公開しよかと思っておりましたが、新規カテ作成する技術がですね…( ̄▽ ̄;)

なわけで、ここカテからお伝えします。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161201153555j:image

俺が、ドライブレコーダーつけた訳ですが、なんでなのか皆さんは予想出来てますか⁉

まぁ大半の方々は、事故証明の類いと思われてると察します?

如何ですか?(笑)

 

 

俺が、ドライブレコーダーつけた訳ですが、、

まぁ最終的にはそなのですが、実は俺…

前を視ててもbowとしてたりで…( ̄▽ ̄;)

 

 

きっかけと成った先日の出来事ですが、前方に低速車が走行しており、俺も急いでた建前上スピードもそこそこに… 

まぁ、ぶつかりゃしないですが低速車の後ろに付いたのですが、その低速車が左にウインカー出してですね…

その時の俺の予想として、『交差点の手前だから左折だな?』と思ってました。

 

ところが、低速車は曲がるどころか左側にも寄らずウインカー出したまま停まってしまい…

『まぁ、予想が外れることもあるわな…』と、思いながら、何の気なしにその車を追いこしました。

 

 

そこで、なにやら勃発🎵(笑)

俺が追いこした途端に、停まっちゃった車が急発進。

猛スピードで追いつくわ煽ってくるわで…

 『あれ?なんで?』と思う俺の思いもむなしく

俺も流石に意味がわからなくなり左側に停車。

 

 

どしゃ降りのなか俺も車外にでるは、相手のドライバーさんも出てくるや否やで… 相手さん完全に火が入ってる様子で意味不明な発言の連発…

 

 

俺…

『何が言いたいのか、まったく分からないんで、警官に立ち入ってもらいましょうよ?』

と、提案すると?(笑)

 

 

以外とあっさり相手さん…

『電話代が掛かるからお前(俺のこと)が電話しろ』

とのこと。

 

 

まぁ差のごとく俺が110番した…途端に?

 

 

今度は相手さん…

『なんで電話するんだよぉ』

と、(。´Д⊂)モード突入…

 

 

流石に俺も呆気にとられましたねぇ…( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ110番には電話したものの、

『こいつなんか裏があんのか?(笑)』と思って、つながる前に切っちゃったんですが、、

切った途端に、またもや怒りモード即復帰で…

 

ひとりで怒ってる間にも、逆に110番から着信があり出たんですが、その間も、訳のわからんこと連発で…(笑)

 

 

そして、電話先のオペレーターさん…

『怒鳴り声が聴こえてますけど、大丈夫ですか?』

 

そして、俺…

『大丈夫です\(^o^)/』

 

そして、電話先のオペレーターさん…

『大丈夫な様子には聴こえませんが?』

とのこと。(笑)

 

 

まぁ、端から観れば尋常じゃ無いんでしょうが…(笑)

 

 

あとから相手さんの意味不明発言を順に訪ねたところ…?

 

 

最初の段階。

つまり、俺が

『猛スピードで近付いてきたのが恐かった』

とのこと。

 

 

その事。

相手さんに

『俺、急いでたんで…』

と言うと、今度は⁉(笑)

 

 

相手さん…

『なんで、それを先に言わない…』

だってさ…( ̄▽ ̄;)

9割以上、怒鳴ってたのは相手さんなのにね…

相手さんには『完全』に呆れるやらなんやらやらやらちゃんで…

 

 

まぁこれ以上ひっぱっても仕方ないんで、ここらで終わりマッス。

 『俺が、ドライブレコーダーつけた訳』

でした。

 

 

煽ってるだの…煽ってないだの…

意味不明な発言で…

まだ小さいお子さん後部座席に2人居るのに…

猛スピードで追ってくるわなんやら…

 

 

知り合いの警官に話したら、笑ってたっけな🎵(笑)