No.1~20 全メニュー一覧

皆さんこんにちは。

はてなブログ始めて、やっとこさ10日経ちました。Facebookにログイン出来なくな…

と、ここらで… (軌道修正しましょう…(笑))

 

チョイと?、俺のブログ…

他のブロガーさんとは似ても似つかない形式では御座いますが、これからも我流で進めて行きたいと思っております… 

簡単な、『もくじ』を作ってみましたので、、

適当に、当ブログで楽しんでくださいm(_ _)m

では、さっそく… (リンク?無しです)

 

タイトルNo.1

画像『若鶏の甘酢あえ』、若鶏を甘酢餡掛けでくるんだおかずです。

 

タイトルNo.2

画像 『しお五目餡掛け麺』、中華系の野菜五目餡掛けです。

 

タイトルNo.3

 画像『作りおきダイエット(金スマ)』、油揚げピザ等、特に気になった記事です。

 

タイトルNo.4

 画像『バラエッグ』、朝メシトースト系です。(我流レシピあり)

 

タイトルNo.5

 画像『海鮮五目餡のラーメン』&『普通のラーメン』、我流中華系のラーメンです。

 

タイトルNo.6

画像『食わなきゃいいのに…』、飲んだあとの夜食系です。

 

タイトルNo.7

画像『イワシまぜごはん』、朝メシまんまです。(他画像あり)

 

タイトルNo.8

画像『海鮮五目餡掛けやきそば』、敢えて失敗に挑んだ問題作です。(我流レシピあり)

 

タイトルNo.9

画像『グリル焼き鯵』、三枚おろしのおつまみ。

 

タイトルNo.10

画像『鴨葱汁』、簡単ランチです。

 

タイトルNo.11

画像『肉汁うどん』、俺の寝坊系です。(他画像あり)

 

タイトルNo.12

画像『ソテー鯵』、三枚おろしのおつまみ。(他画像、魚系雑記あり)

 

タイトルNo.13

画像『雪だるま』、11/24の様子。

 

タイトルNo.14

画像『シンガーソンガー』&『NHK放送』、NHK今年の紅白歌合戦メンバー&キャスター。

 

タイトルNo.15

画像『紅葉』、雪の降り積もった翌日の様子で… 使用端末の通信速度が著しく低下した様子も。

 

タイトルNo.16

 画像『カモンねぎ汁』&『ラ王袋麺醤油豚骨』、朝メシと昼メシの様子です。(他画像、らぁめん廣の雑記あり)

 

タイトルNo.17

画像『我流焼きそば』&『我流そばめし』、両者とも俺の定番中の定番です。(我流レシピあり)

 

タイトルNo.18

画像『嵐にしやがれ』特に気になった記事です。スイーツ系。

 

タイトルNo.19

画像『我流チキンライス』、10年ほど前に試作したのがキッカケですかね。(我流レシピあり)

 

タイトルNo.20

画像『カレーコラボラコう丼』、カレーうどんを更にアレンジです。(我流レシピあり)

 

 

以上、、No.1~20迄でした😃

まぁ、これからも俺の回りのこと載っけていきますので、適当にご観覧ください。


f:id:OOTANI-takanori:20161128133338j:image

そしてこれは… 満月です…(いや、嘘です!)

先行き不透明な…どこかの国旗にも見えなくもないですが…(゜ロ゜;💦

 

これは、太陽ですね🎵🎶

『そんなの分かってる!』って?🌠

すみません…m(_ _)m