No.19 昼メシ


f:id:OOTANI-takanori:20161127130155j:image

こちらは?(笑)

皆さんご存知ですね🎵 

マックナゲット5ピース200円

 

 

以前よか? 安く成ったのかなぁ⁉(゜ロ゜;

200円よりも上だった気がするけど…?

まぁいいや…💦

 

 

本題入ります!🌠

本日の昼メシですが、ナゲットを使ったナニかです😃

まんまでも、充分旨いんですけど…( ̄▽ ̄;)

では…(笑)

 

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161127131525j:image

コーン缶、カットした人参、ピーマンを炒めます。

そこへ、バーベキューソースを…(゜ロ゜;

※やっぱり… ここでも野菜に味付けしちゃう感じでしょうか…\(~o~)/

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161127131906j:image

バーベキューソースも絡まったところで、残り物の麦飯をdive❗(笑)

炒めていきます🎵

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161127132132j:image

まぁ麦飯も、ほぐれてきたところで…(笑)

やっとこさ、メインのナゲットを in🌠

更に、炒めていきましょう🎵

※ナゲットも食べやすい大きさにカットですね!

 

 

 まぁ、適当にですけどね❤

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161127132733j:image

そして完成です\(^o^)/

マックナゲットを流用した、、

 『我流チキンライス』

です✨

 

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161127132958j:image

いかがですか⁉(笑)

たまには、こんなのも?💦

 

 

ちなみに味付けは…??

あの『バーベキューソース』のみです‼(笑)

 

PS.

ナゲットとコーン缶にも、味が付いてますから…🌽