No.10 11/22 昼メシ

なんだか今日は疲れてる感じです…\(~o~)/

疲れてんじゃなくて、憑かれてんかも?💦

って誰に⁉(笑)

 

 

実はですね☀

半年ほど前に、1枚の写真を供養しました…

あははははあ…(^∇^)

って、笑いごとじゃ無いって?(笑)

とりあえず笑っときましょう🎵(゜ロ゜;💨

 

 

ある方に、見せたのが切っ掛けで…

その、ある方が写真を凝視。

 

 

『これ、手放したほがいいよ❗』

 

 

と…

居合わせた別の方も⁉

 

 

『ここもヤバいって‼』

『こことここ、ヤバすぎる…』

 

 

と、俺が持ち込んだ写真に釘付けで…( ̄▽ ̄;)

  ( 長くなりそな気配だからここらで…終 ) 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161122135456j:image

\(^o^)/そして、心霊写真です! (嘘です🎵)

なんともシンプルな…(・・;)

【麦飯 & 納豆 & かもネギ】ですね😃

なんだか今日はダルいんで、こんな感じで…(笑)

ちなみにかもネギレシピは、そこらじゅうに転がってるので、そっちをご参照のほど❗(笑)

 

 

注目していただきたいのは、ナットぅ~💦です。納豆キラいな方、ごめんなさいm(_ _)m

クドいかなぁ… クドさ極まりないかもだから、今日はここらでやめましょう‼

 

納豆は、また後日でも…(゜ロ゜;💔