読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.4 11/19 今朝はトーストです!

本日は寝坊につき、炊飯器のなかは空っぽ。

(そらっぽでは無いですよ?からっぽです…)

だからなんだですかね…

 まぁいいや…

まれに寝坊します…♪

 

 

f:id:OOTANI-takanori:20161119091357j:image

そして、寝坊の定番我流メニュー

題して『バラエッグ』です…

またもや、まんま系のネーミングですかね…(笑)

どこの家庭でも普通だって?

そりゃあ、まぁ確かに…( ̄▽ ̄;)

 

では、我流レシピに行ってみます。

 

 

 

f:id:OOTANI-takanori:20161119091957j:image

1)フライパンにバラスライスをカットして並べます。(ちなみに、ここが我流です!)

※こうすることで… 解りますよね?(笑)

 

2)胡椒をふって… ガリガリガリガリガリガリと適当に… 俺んちではミル付きのを使ってる。(ペッパー警部…♪)

まぁいいや…

 

3)そして、鶏卵in。あとは、焼くだけ。。

※なになに… なにか忘れてねえかって?

(  -_・)? もしかして油のことかな… 

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161119093010j:image

そして出来たのが、こんな感じ…\(~o~)/

ちなみにですが、油は、バラ肉がだいぶ背負ってるので使ってません。(表面加工以外のフライパンでも同じです)

 

PS.

実はですね…

(内緒ですが、塩ふるの忘れてしまいまして…)

でも…トーストが美味しいので今回は、なんとかカバー出来ましたけど…(~_~;)

 

ちなみにですが、バラ肉カットするのは…(笑)

ガブりと食らいついたときに?🌠

それと、、

ペッパー警部を鶏卵in前にふるのは、見た目の問題だけですかね…🐤

ぴよぴよ…